TOTAL: 5035 - TODAY: 2 - YESTERDAY: 32

もうすぐ文化祭やぁーっっ!

待ち焦がれた文化祭!
あたしのとこは、Labyrinth Cafeというなのコスプレ喫茶…。

メイドカフェ⇒めいろかふぇ⇒らびりんすかふぇ
だいぶ、誤魔化せてるねぇ笑


待ち焦がれたとか書いちゃってるけど、かなりサボってるとか言えない←

うさみみ付けるとき、どんな髪型にしたらええんやろか。
カチューシャ部分がうまく隠れるようなんないかなぁ…。

ねえ、ジャンル追加してもいいのかなぁ!?

今、とても忙しい。
これからは、もっとたくさんことに追われる。
受験とかさ…。もうなんなんだよぉ泣


もっと色んな事に挑戦したいな。


もう、遊佐さんと鈴大好き。




……ジャ、ジャンル増やしてもいいですか…。

いや、増やします!
もう、好きすきるんだよぉぉぉお!←

恐らくちょいちょいアップしていくかと…。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):